千葉県の柏でリラクゼーションサロンをお探しなら当店へ・理想の来店頻度について

2019/03/19 ブログ
リラクゼーション

みなさま、こんにちは!過ごしやすい日になりましたね!そして卒業シーズン!卒業式を迎えた方、ご卒業おめでとうございます!新たなスタートに向かって楽しんでくださいね!

 

本日は理想の来店頻度についてのお話です。

まず、みなさまお身体は同じではございません。日頃からストレッチや運動を心がけてる方は、とても反応も良く、もちがいい方もいます。

今までケアを全くしてこなかった方も最近は多いなと感じます。そのような方は、溜め込んでる期間をございますので、どんなに反応が良くても時間がかかる方もいらっしゃいます。そこを見極めてから来店頻度をお伝えさせていただいてますので、あくまでも目安としてお話しさせてください。

 

経絡トリートメントでのお身体のケアは3回までは間隔を空けずのケアをオススメしております。理想は週に1度。間隔が空いても2週間に1度のケアがおすすめです。

お身体が流れ始めたところで、1ヶ月空いてしまうと、また一から流れを作っていかなくてはなりません。そうなってしまうと、その場しのぎのケアとなり、お身体の改善に向かうことが難しくなります。だいたい3回くらいでベースが整い、回復力が高まり、戻りにくいお身体になります。

いい状態をキープしやすくなり、たとえ疲労が溜まってもご自身の力で回復しようとしてくれます。それが自然治癒力。みなさまにもともと備わってる力です。この力を高めることで、免疫力の高いお身体へと導いてくれるのです。

3回は通いづらい…とお考えの方もいらっしゃるかと思います。半信半疑の方も多いです。でもお身体はは愛情をかけてあげただけ、きちんと答えてくれます。人生のほんの少しの時間、ご自身のお身体と向き合ってみませんか?その場かぎりではなく、回復力の高いお身体へ導くサポートをさせていただきます!

ぜひご体験下さいませ。